NEWS

冬が何だか待ち遠しい

みなさま
こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。
朝晩冷えたかと思えば、急に暖かくなったり、
何を着て出かければいいのかな?と悩む時期ですよね。
でも毎日何を着ようかな〜?と考えるのも楽しい時間ではありませんか?

今回は、いつもお世話になっている「くらすこと」さんの
WEBマガジンで連載していただいている
fruits of life の「フルーツ・ジャーナル」でご紹介したアイテムのお話を
みなさまに少しご紹介いたします。

5年目を迎えた fruits of life では、少しずつ定番的なデザインのものが増えてきました。
その中でも人気のニットベストや水玉シリーズ、テーパードとワイドの2種類のパンツなど、細部までとってもこだわって作ったものたちです。

肩周りをすっぽり包んでくれるニットベストは本当に万能。
衿元はボトルネックとタートルネック、編地もリブ編みと今シーズンから登場したシンプルなメリヤス編みの2種類の展開です。
プラスワンするだけでおしゃれ度が断然アップしますよ。
水玉シリーズはドットの大きさや間隔にこだわったことで、大人の水玉柄に。
コットンシルク素材なのでオールシーズンお召しになれます。
テーパードとワイドの2種類のパンツは、今シーズンは細畝のコーデュロイとベロアでも展開しています。
どちらも合わせるだけでおしゃれ感が出るのでオススメです。
昨年からスタートした普段も着られるオケージョンシリーズも、本当に自分が着たいと思えるシルエットを再現しました。(オケージョンシリーズは11月下旬発売予定です。)
こちらはまた次回。

わたし大橋が着用しているので、少しでもみなさまの参考になったらいいな。
ぜひ「くらすこと」さんのサイトも合わせてチェックしてみてくださいね!!

大橋利枝子

●くらすこと
https://www.kurasukoto.com/store/brand/fruits-of-life

2022 AUTUMN/WINTER
fruits journal vol.7 by fruits of life

前編
https://www.kurasukoto.com/store/special/214277/
後編
https://www.kurasukoto.com/store/special/225050/