NEWS

fruits of life のブラック

みなさま
こんにちは。
いかがお過ごしですか?

ここのところ東京では良いお天気の日が続き、
新しい年の初めにとても清々しい気持ちになります。
fruits of lifeの衣服もみなさまにとって、
そんな存在になれたらいいな〜と改めて感じております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年最初のご案内は、fruits of life の黒い服です。
これからシーズン、きちんとした場所に行く機会も多くなりますよね。
そんな時にも自分らしくいたい!!という方におすすめです。
きちんとしてるけど、かっちりし過ぎない。
fruits of life のブラックは、そんな服たちです。
皆様の大切な場面に、少しでも寄り添えたらいいなと思っています。

1月のアトリエオープンデイでもご紹介しておりますので、
気になる方はぜひお運びください。

また、スタイリスト井関サトさんの手掛けるブランド、strohblumengarten(シュトローブルーメンガーテン) と
コラボレーションしたベルベットのヘアターバンが入荷しました。
井関さんが一点一点手作りしてお届けいたします。
合わせてご覧ください。

大橋利枝子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Atelier open day]
date :1月21日(土)、29日(日)
time :13:00-17:00
place:fruits of life アトリエ
港区南青山6-1-6 パレス青山302
地下鉄表参道駅、根津美術館前のマンション
tel :03-6452-6061
*アトリエオープンデイ以外の日時でも、アポイントいただければ対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。