NEWS

6月のオープンアトリエ

みなさま
こんばんは。
fruits of life より、6月のオープンアトリエのお知らせです。
あわただしかった5月も終わり、そろそろ本格的に夏に向けての準備したくなりませんか?

そんなときに便利なのがワンピース。
ワンピースは1枚着るだけで様になるし、気分も上がります。
fruits of life では、透け感のあるシフォン素材でギャザースリーブのワンピースを作りました。
脇にスリットが入っているので、キャミソールワンピースやパンツなどと合わせると、女性らしいレイヤードができるアイテムです。
ワイドパンツと合わせてカジュアルに。
綺麗めスカートと合わせてエレガントに。

白のリネンガウチョもおすすめ。
ワンピースの下に白のボトム合わせるだけで、ヌケ感が作れ、何となく全体のバランスが良く見えたり、コーディネイトがすっきりまとまって見えたりします。
1枚持っていると、気分に合わせたコーディネイト、お楽しみいただけると思いますよ。
股上が深くてヒップまわりがすっきりしているデザインなので、短めなトップスでももちろんバランス良くお召しになれます。
パンツが苦手な人もスカート感覚で着こなせる、凡庸性のあるアイテムなんです。

お時間ありましたら、ぜひECサイトのぞいてみてくださいね。
表参道にお越しの際は、オープンアトリエもお気軽にお立ち寄りください。

大橋利枝子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Open Atelier]
date :6月1日(土)
time :12:00-17:00
place:fruits of life アトリエ
港区南青山6-1-6 パレス青山509
地下鉄表参道駅、根津美術館前のマンション
tel :03-6452-6061
*オープンアトリエ以外の日時でも、アポイントいただければ対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー